【ニコニコ動画】【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】

白虎野之娘 [KAITO]。
VOCALOID家族一直都很有名,但我不曾深入涉略。

而且也從來沒想過會對他們的歌聲著迷。
可是經由推薦聽到一首KAITO唱的「白虎野之娘」之後,我徹底被一拳擊倒了。

這真是NICONICO的神調教,有興趣的人請務必聽聽看。(或許很多人已經聽過了也不一定 XD )

KAITO的美聲真是太太太銷魂了,
這首歌我一連聽了幾個小時還是停不下來,呈現深度的中毒狀態。
KAITO君如果是真人,我一定會成為忠實的歌迷啊。

【歌詞】

白虎野の娘

作詞:平沢進
作曲:平沢進
編曲:平沢進

遠くの空 回る花の 円陣の喧しさに
あの日や あの日に 超えてきた分岐が目を覚ます

かげろうに身を借りて 道を指す娘を追い
高台に現れた 名も知らぬ広野は懐かしく

あれが夢で見せた街と 影の声がささやいた
来る日も 来る日も 幾千の分岐を超えた時

暗がりの賢人が 捨てられた日々を集め
海沿いに 海沿いに 見も知らぬ炎を躍らせた

あーマントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あー静かな静かな娘の視野で
あー見知らぬ都に灯が灯りだす

高く空 朱に染め 火の燃えるごときの雲模様
あの日や あの日や あの時に無くした道を見せ

繰り返し夢に吹く 風を追い時が下り
川沿いに 川沿いに 見も知らぬ至福の花を見た

あーマントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あー静かな静かな娘の視野で
あー見知らぬ都に灯が灯りだす

あーマントルが饒舌に火を吹き上げて
捨てられた野に立つ人を祝うよ
あー静かな静かな娘の視野で
あー見知らぬ都に灯が灯りだす

arrow
arrow
    全站熱搜

    icelog 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()