皆様、お元気ですか。
お久しぶりですね。

まず、最初にはお詫びなんです。
この四ヶ月に自分がサイトの管理もメールの返事も全部せず、やたらに此処を見捨てて逃げてしまいましたとのこと、申し訳ありません。

逃げた理由は幾つかも作れますけど、
忙しかったとか、体調が悪かったとか.......しかしそれ全ては綺麗な理屈に他ならないです。

実は
サイト管理と漫画更新の重さに負け、如何しても絵を描く気が進まなかったのです。

こういう幼稚で大人気ない所行をしてしまいまして、
ごめんなさい。

こんな気の弱い人間である私が、
本当にもっとタフで挫けない人間になりたいんです。(涙)

ああー....とにかく、お帰りです。
もう一度頑張ろうと思います。
どうもよろしくお願いします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    icelog 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()